Saturday 15 June 2013

デデデデデっか〜い!



デデデデデっか〜い!
「こんなにでっかいパンツがあるのか!!」
「小錦が履くサイズねえ」
と、マミーもボクもびっくり仰天している。
これなら、どんなに太鼓腹になっても、ルースフィットだろう。

ロケからダディがこのパンツを持ち帰ったのだ。何と四枚も!
ロケ先はタイ。その他に竹細工もいろいろと買ってきた。
「こうやって、ウエストのところで巻いて履くんだよ」
と言って、早速ジーンズからこのデカパンに履き替えた。
「帰ってきたばかりだけど、今晩出かけるだ。このパンツで電車に乗っても大丈夫かなあ?」
と、自慢が不安に入れ代わった。
ボクにしてみれば、好きにしたら、というところだけれど…。

ところで、ボクにはお土産はないの!?

No comments:

Post a Comment