Tuesday 25 December 2012

7回分のメリークリスマス!




楽しくて嬉しくてたまらない。メリークリスマス!
こんなに素敵なクリスマスは、ボクの猫生で初めてだ。

ロンドンでは、いつだって独りぼっちのクリスマスだった。
ずっとずっと7年間(7回)独りぼっちだった。
ダディとマミーはいつもゴッドドーターの家にクリスマスディナーに呼ばれて、7〜8時間帰ってこなかった。ボクは水道水といつもの普通食を与えられて。

今年のクリスマスは、ふたりはどこへも行かない、ウチで皆でパーティーだ。それに、今日はロンドンの自宅によく来ていたカオルちゃんが東京の我が家に来た。
「あー、カオルちゃん、また会えて良かった。嬉しいよ」
彼女はボクの本のデザインをしてくれた人だし、発行の手配をしてくれたアマちゃんも来ている。ボクにとって大切な人達なのだ。

「マミー、今宵はごちそう頼みますよ。ボクにもね」
 7回分のメリークリスマス!


追伸:
いつも“Pinot’s Diary” にアクセスしてくださり、有り難うございます。
「成田到着」から今日までまとめて書いてきましたが、追いつきましたので、今後は週一のペースでupしていきたいと思います。引き続き、ボクの奮闘ぶりに乞うご期待!

No comments:

Post a Comment